Ferrari

ラフェラーリのプロトタイプが市街にて目撃される。まるで深海魚。

投稿日:

ラフェラーリのプロトタイプが市街にて目撃されました。
マットブラックの車体に、前後異なるホイールを装着している所が、
いかにもプロトタイプな雰囲気が出ていて良いですね。

リアのホイールはおそらく458純正ホイール。ボディシルエットから、
しっかりとラ・フェラーリの雰囲気を感じる事ができ、開発の段階を肌で感じることができ、画像を隈なく見てしまいます☻

ちなみに、今回目撃されたプロトタイプなどの開発車両は、将来的にフェラーリの記念的なオークションに登場し、ビリオネア達が購入して行くのが話題になりますよね。

プロトタイプを落札していく人は、おそらくプロトタイプの市販車も所有しているはず、
出来ればガレージで、このプロトタイプとラフェラーリを隣り合わせで並べ、
違いを比べてみたいものです。こんな感じ↓↓


深海魚のような特徴的なルックス、プロトタイプならではのナマな雰囲気がたまりませんね。
この威圧的な雰囲気は製品版フェラーリからは感じ取れないものがあります。

こういったプロトタイプ車両もしっかりと保存をし、守っているところをみると、フェラーリは自分たちの作る車に強い誇りを持っていることが改めて分かります。
近い将来、オークションイベントに登場し、会場を沸かせそうな予感。 

今から楽しみです。では!!!

「スポンサーリンク」




「スポンサーリンク」




-Ferrari

Copyright© Thug 4 Life☻ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。