LIFESTYLE

てんかん になった、その後の人生を考える。②

投稿日:

てんかんになり、その後の人生を考える、

問題はこの後どうやって生きていくか、常に考えていると思っても過言でない、

障害者手帳は不承認となり、武器が無くなって戦場で戦うようなもの、通院のために定期的に休む可能性を考えると一般枠で、俺のやりたい仕事を選択し、働くのは難しいだろう、

俺の目標は、バーとアパレル・俺の思った洒落たヴィンテージ・カッコいいと思った乗り物を作り販売する事、

経営側に回る事であり、トレーダーになり、相場の波にのり、稼ぐ事

大きくブレていないと思う。資本主義で資本を得る技を身につけておくのは必須だと思う、こんなこと言ってて、まだ何も形に出来ていないが🤔

労働側だと、今までの給食センターなどでなく、俺が万が一倒れた時に害の無い職種になるだうデスクワークが基本で行く、俺はパソコンも好きだし、だからこんなサイトをドメインとって持っている、アドセンスも自分でとって貼ってあるしこのサイトを作る時も楽しめた、不向きではない

この前、ハローワークに行った時は、相談員のおじさんと車の話で盛り上がって終わった、

おじさんはVW type3 に昔乗っていたらしく俺が運転できない事を凄く気遣ってくれていた、おじさんのtype3は最後はエンジンが落っこちて廃車にしたそうだ、

なんだ?その壊れ方は??確かにボルト4本留めだが、漫画のぶっ壊れ方で盛り上がった、

おじさんと俺は好きな乗り物の傾向が似ていて、地元の気づいた怪しいショップ、ポルシェの話などで盛り上がった、相談というより、雑談だったなと思う、おじさんが後で怒られていない事を願う、

今日も夢のジャンルは乗り物関係だった、脳から乗り物を求めているのだろう、RWBの中井さんと怪しい謎のCZのような外国人ビルダー、韓国系アイドルっぽい誰かが家に来て、全部の車両に全員のサインが書かれる夢だった、

RWBの中井さんは、ペンのインク、理想の太さが見つからず、謎の試し書きをして終わった、

あれはサインではない、でも夢から覚めると現実を見る、ここまで楽しい夢でも、完成された車両を見て興奮していても、現実は何も起きていない、

発作が起きず、残りの期間が過ぎるのを願う、早くノーヘルでカブでもぶっ飛ばしたいな、

乗り物に乗られず、相場の波に飲まれず、服に着られず、金に縛られず、酒に溺れず、全てを乗りこなす、

やはり本当に色気のある人はこの条件に当てはまっていると思う、対象をしっかり操っている、俺もそっち側になるのが目標、

アルコール依存症の親父は、会社の自分の部屋で寝泊まりしている、家には帰って来たが一瞬で蒸発した、その後タクシーなど如何なる手段を行使して会社までたどり着いた、その執念深さは笑える、

親父が退院した日に、丁度steve aoki のrise銀座のチケットが発売される日だった、一万円で高かったが買いたいし会いたいと思っていた、確か19:00〜販売だったが、その頃俺は親父から酒を取り上げて戦っていた、本物のsteve aoki でなく、汚れたsteve aoki と戦っていた、物事が一通り終わり、23:00過ぎにチケット販売ページに行くも、売り切れ そりゃそうだよな、

なんだか悔しかった、親父は病院出た瞬間にタバコを吸い始めるし、唖然とした、悪いことがかっこいいとでも思っているのだろうか?ガキである

コンビニで500mlの糖質オフ発泡酒を6本買って出て来た親父から、酒をひったくる俺、怒り狂う親父、やりたいようにやらせるのが1番だろうが継続的に、大勢に迷惑をかけるのはスケールがデカ過ぎる、妻を鬱にさせるほど迷惑をかけるのは害でしかない、新しい施設を探し、次を練っている所である、

治す気のない病人を入院させるのは不可能に近い、全て最後に必要なのは本人の同意、タバコと酒に呑まれる人生、俺は求めない、

母さんは薬が増量され調子も良い、副作用も無さそう、昨日の夜は好きな歌も聴いていて安心した、リラックスできているのだろう、

BonJoviが沁みるな、マジで、これが俺の人生、今やるか、そのままやらずに死んでくか?BonJoviはこれ系の歌が多いが、勇気くれるよな、チャリンコ漕いでた時に知れてよかったし今でも聴いてくれてる仲間がいて俺は嬉しい、

俺の薬の服薬パターンも変わったが、副作用は今の所出ていない、俺は親父と違って治す気がある、反面教師で生きていく、今日は親父の事で千葉に行く、

ばあちゃんにも会えていない、頑張ってね、

「スポンサーリンク」




「スポンサーリンク」




-LIFESTYLE

Copyright© Thug 4 Life , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.