LIFESTYLE

オリバーピープルズのサングラスを購入。

投稿日:

この度、オリバーピープルズのサングラスを購入しました。

購入したモデルは、「BOUDREAU L.A 100571」というモデル。

「ヴィンテージデザインにインスパイアされたアイテムが普段のスタイルをワンランク格上げ。クラシカルでエッジの効いたデザインはオリバーピープルの得意とするところ。 ボールドでありながら薄いフレームで掛け心地もグッド。」
なんて通販サイトには書かれてました笑 

俺の中で憧れのブランドであり、サングラスに興味を持ち出してから、欲しいと思っていた一品。

ジョニー・デップ、ブラッド・ピット、デヴィッド・ベッカム、レオナルド・ディカプリオ あたりがプライベートで愛用していることでも有名で、俺がオリバーピープルズの存在を知ったのも上記スター達のスナップを見てから。

髭にオリバーピープルズがまた似合うんだな〜〜笑
タキシードでエレガントな装いでも、オリバーピープルズはシルエットの綺麗さで悪目立ちしないで、色気を増してくれているし、 ラフな普段着でハンチングなんかを被っているときでも、エレガントな雰囲気を作れるオリバーピープルズの雰囲気に徐々に心を奪われていった感じ。

価格は3.5万円位で、買おうか躊躇したな〜。
でも欲しかったし、清水の舞台から飛び降りる気で購入に踏み切ったのも今となってはいい思い出。

購入場所は「パリミキ渋谷」それは去年の夏、その日は都内で友人と飲む約束で、友人の仕事終わりまで渋谷をふらついていた。

時間まで、クーティーに行ったり、ふらついていて偶然パリミキに入ったところ、このサングラスに出会う、担当してくれたお姉さんも可愛い人だったし、フィッティングも丁寧、前から狙っていたもの、後悔は無いし、買ってよかったと心から思う一品。

掛けるたびにあの夏の感情が蘇ってくる、3万の憧れのサングラスを買うワクワク、ドキドキ感この日の夜、酔っ払って初めてのクラブにビーサンで行った事

ホントはクラブってサンダルで入場できないらしい、でも入り口の兄さんは特別に入れてくれた。そして酔い明けのスクランブル交差点で、野村訓市さんに遭遇したこと、

俺にとってこのオリバーピープルズは思い出深い一品である。

「スポンサーリンク」




「スポンサーリンク」




-LIFESTYLE

Copyright© Thug 4 Life , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.