LIFESTYLE

この前母さんとドライブに行ってきた。

更新日:

この前母さんとドライブに行ってきた。 

目的地はアクアライン。 眺めが良いし家から丁度いい距離でゆったり行き来できてちょうどいい感じ。 この頃はまだコロナウイルスは横浜港周辺でしか騒がれていなかった。 

それが今はこんな状況、正直騒ぎすぎな気もするけどリモートワークだとか、新たなテクノロジーが採用されるいい機会なんだろうか。

俺はもっともっともっと、デカく生きてえな〜。地球を庭のように、フットワーク軽く、華麗に。

俺は絶対に豊かさと自由を手に入れる。

ナンバーワンになるよりオンリーワンに。とりあえず、今はコロナウイルスでの相場の動きが気になる。もっと刺激的に、自由に、輝く、ボンジョヴィが心に染みる夜 笑

「スポンサーリンク」




「スポンサーリンク」




-LIFESTYLE

Copyright© Thug 4 Life , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.