LIFESTYLE

アストンマーティンが凄まじく欲しい。

更新日:

かっけえよな〜。アストンマーティンが凄まじく欲しい。

俺はやれた車も好きだけど、こう言った都会的なラグジュアリーなイケてる車も大好き。こういった車は人生のモチベーションが上がるから魅力的。 欲しいと強く願い、行動しなければ買えない車。

エロくて速くてラグジュアリー。

これで首都高流したら俺は何かの主人公になった気分、自分の力で買いたいね〜

ジャガーのFタイプの屋根が開くやつもイケてるし、是非とも赤で乗りたい。ラグジュアリーに、色気出して、頭良く、10時くらいからサラッと流してえ。

BGMはNE-YOあたりで☻

「スポンサーリンク」




「スポンサーリンク」




-LIFESTYLE

Copyright© Thug 4 Life , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.