LIFESTYLE

チェロキーXJに乗ってはや2年が過ぎた。

更新日:

新卒5月から乗り出し、はや2年少しが経過した。
毎朝トラブル無く走ってくれる良き相棒である。
頼りにしている。

ブロックタイヤに交換して都会的な雰囲気になり、垢抜けて大満足。あえてスタッドレス、リフトアップの方が脱力してる感じが都会的で良いかな〜?なんて予想してた俺には今回の仕上がりは誤算だった。嬉しい誤算なんで結果オーライって感じで笑

やってみないとわからないよねやっぱり笑

だが、ブロック+リフトアップで車高が余計に上がり、乗り降りしづらいと不評が多い。

それも良い個性、酔っ払ったら分からないし、その日の思い出と印象になるだろうと、ポジティブに変換して今日もこいつのキーを捻る☻

「スポンサーリンク」




「スポンサーリンク」




-LIFESTYLE

Copyright© Thug 4 Life , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.