LIFESTYLE

最近思う事☻

更新日:

最近空港によく遊びに行くことが多い。

空港夜景ってものはすごく綺麗だし、なんだか人間の生きているパワーのような物を感じる。

周りはこれから海外旅行に行くであろう人々や、来日してきた外国人であふれ、綺麗なライト、デカい飛行機に心を落ち着かせ帰る。なにより、俺は飛行機の姿・形が好きだし、夜景も駐車場に止まっている高級車もとても好き。

マクラーレンもロールスも、ポルシェもフェラーリも、ショーカーでなくて、生でリアルが見れる、俺にとってはええところ。

空港のラウンジで寿司でも握りてえな〜。なんて思ったこともあったけど、空港を利用する側の立場からと、サービスする側では全くちがうテンションだろな、なんて思う。

空港で働いている人も、夜景と雰囲気で癒されていて欲しい、とは思う。

俺ははやく自分の夢である、バー経営と、投資家、バイクビルダーと、アパレルづくりを楽しみながら進めていくとする。

資本主義の世の中で、言い訳せずに金はしっかり稼いでいきたいし、男なら金は稼ぐべきだと思う、 ライオンが獲物を捕まえてきて家族に与えるのと一緒、俺らも所詮は動物。

巻き戻せねえ人生、バックトッーザフューチャーしたいと思う瞬間があるが、仕方ない。

金を稼ぎ、健康に、センスを磨いて色気ある憧れの男に俺はなっていきたい。

俺は逃げる事が悪いとは思わないし、危険やストレス感じたら人間以外の動物は逃げるのが当たり前。でないと亡くなって身を守れない。カッコよく、自信を積み上げ、家族、親を大切に、語れる友と魅力的で可愛い女、視点は広く上を向き、木を見て森を見ずにならぬよう、愛を持って生きる。  

夜からは帝都と温泉にいく♨️ では!

「スポンサーリンク」




「スポンサーリンク」




-LIFESTYLE

Copyright© Thug 4 Life , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.