LIFESTYLE

No Brainer 読み方 スラング ジャスティン

投稿日:

俺の誕生日にDJ Khaledが公開した「No Brainer 」(ノーブレイナー)
キャッチーなメロディと、ジャスティン・ビーバーのセクシーな歌声が耳に残って最近のリピートです。

ジャスティンのファッションもストリート感が強くなり、より一層オーラに磨きがかかりましたね。ヘアスタイルもラフな印象に仕上がり、最近の気取らず自然体で過ごすジャスティンの精神状況を表している感じでしょうか?

青いキャップに黒いTシャツ、白い紐のスウェットパンツにバンズのチェッカー。
しっかり靴下も青で合わせてコーディネートの一部にしっかりとなっています。

さらに無造作な金髪とタトゥーが差し色。うっすらと髭が入りコーディネートの完成度が高まっていますね。

ジャスティンだからできるというか、アーティストだから成立するコーディネートだと思います。

一般人というか、普通の感性で、タトゥーの入っていない人がこのコーディネートをしても、ただの田舎のオヤジを再現したコーディネートにしかならない気がしますね。

ジャスティンビーバーなどのアーティストは感性に優れ、音楽だけでなく、ファッションにもその感性が成長するに従って働き、タトゥーが入り、筋肉をつけるなど、絶妙なサイジングも総合的に高いゾーンに本人のセンスがあるからこそ、このコーディネートが完成しているのだと思います。

まあ、スタイリストがいる。 といったらそれまでですが💦

PV中のジャスティンが着用している服のブランドは??

ちなみにPV中に身に着けている服の多くは「FEAR OF GOD」というブランド。お気に入りのようです。

・No Brainerの読み方は?

No Brainerの読み方は【ノーブレイナー】
意味は、no-brainer(とても簡単なこと・楽勝という
事を表現したスラングで、Brain(脳)を必要としないこと、
つまり考える必要がないこと、とあります。
0:13から始まるジャスティンのパートに意味が込められているのでしょう。

・You stick out of the crowd
Baby, it’s a no-brainer
It ain’t that hard to choose

君はその集団で
一際, 目立ってる
誰が見てもわかるよ
選ぶのが簡単だ

・Him or me, be for real
Baby, it’s a no-brainer
You got your mind unloose

彼と僕のどちらか本気になって,
 ベイビー頭を使わなくていい
君は頭が柔らかい

・Go hard and watch the sun rise
One night’ll change your whole life

全力を尽くしてからサンライズを眺めるんだ
一晩で, 君の人生は変わる

VIA http://ila5963.com/

こういった歌詞、キャッチーなメロディで1曲の歌を作り上げ、全世界に公開する。 
考えてみるととても凄い事ですよね。彼らは1曲だけでなく、アルバムも製作、そして第1線で業界を牽引しているわけですから並大抵の努力、発想があるのでしょう。
自分の作ったものでみんなが笑顔になってくれるなんて最高ですね。俺もこんな生き方を目指します☺
では!!!

「スポンサーリンク」




「スポンサーリンク」




-LIFESTYLE

Copyright© Thug 4 Life , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.