Benz

【スッキリ】放置されコケだらけのベンツを綺麗にクリーニングし蘇らせる!

投稿日:

放置され、コケが茂ったベンツを完璧に洗車して、新車レベルの輝きにまで持っていく動画です 。

・ベースの190E↓

見た所かなり湿度が高そうな所に放置されているにも関わらず、ボディの端に錆は見受けられす、コンディションはとても良さそう。
おそらくフルオリジナル。ポップな赤色がお洒落ですね。

70sって雰囲気がむんむん漂ってきます。サーファーなんかが足として使っていたらカッコいい雰囲気。

上にキャリアをつけて、ボードを運んだら絵になりそうな可愛い車っすね。

こんなベンツを気取らずにノーマルで普段の足で乗ったら最高にお洒落だろうな。 この純正ホイールのカドのついた造形がなんだかドイツ車らしくて
好きですね☻

アメリカの風感じるボディ色と、隠れて見えるドイツの造形とタフさが、
俺にはとてもスタイルある車に感じさせます。

なんというか、裏原宿のセレクトショップが似合いそうな雰囲気。
ボルボ240にも雰囲気というか、生まれ持った運命が同じというか、似た雰囲気を感じますね。

・ボルボ240


かっこいいな~。

8歳くらいの頃、家の近くでロン毛髭パーマの悪そうな男が乗ってる
240とすれ違いました。 ばっちり運転手と目があって背筋がビクついたのを
今でも覚えています。 タバコを咥えた感じがまたセクシーだったな~。
降谷建志みたいな感じの人で、俺の理想とする男像はこの経験が反映されているのは間違いなし笑
↓↓

こんなオーラで、こんな表情と目をしていた。
何故かあのとき俺は歩いていた。
確か公民館を目指していたはず。
今思えば絶対にあのひとはガンジャきめてる。

それでは動画をどうぞ!

外装は汚れを落とした後に丁寧にコーティングがかけられ、新車時の艶感に。よく色あせもなくこのコンディションを保っていたな。と不思議です。

内装は状態こそいいもののカビが発生。電動ツール&スチーマーで汚れを綺麗に落としていますね。これなら安心して気負わずに乗ることができそうです。

外装は汚れを落とした後に丁寧にコーティングがかけられ、新車時の艶感に。

よく色あせもなくこのコンディションを保っていたな。と不思議です。
内装は状態こそいいもののカビが発生。
電動ツール&スチーマーで汚れを綺麗に落としていますね。これなら安心して気負わずに乗ることができそうです。

レザーシート+クラシックな樹脂内装はとても時代を感じますねこのころの樹脂部品を磨いてオイルアップした時の艶感がたまりません。質の良さというか、物としての上質さを感じることができます。しっかりとケアされた革の内装は艶感が生まれ、張りがあり、上品さが漂っています。シックな内装に、赤い外装。なんだかキャルルックなベンツですね。

俺のビートルも早く仕上げないと。。リアシートの中身はワラ。 
まさかの植物シート。いったい何年前のワラなんだろう、、、ビートルにもSRにも乗りたいし、チェロキーのメンテナンスもしたい。カブももっとチョップしてカスタムしたいな。やりたい事がたくさん。では!!!

「スポンサーリンク」




「スポンサーリンク」




-Benz

Copyright© Thug 4 Life☻ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。