Ferrari

Drakeのライブでは本物のラ・フェラーリが空を飛ぶ。 #ferrari

投稿日:

特徴的な声をもつラッパーのドレイクですが、彼のライブがぶっ飛んでいました。
なんと、ライブ中に「ラ・フェラーリ」が空を飛んでいました。

↓ instagramにてその状況が良く確認できる模様。↓

https://www.instagram.com/p/Bmb8kn1ASZL/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_video_watch_again
https://www.instagram.com/p/BmdlZASlW7a/?tagged=drake

ヤバすぎ規格外☻

このラ・フェラーリはDrake自身の所有しているもので、
ボディカラーは「ジャッロモデナ」というもの。

ブラックのルーフ部と、イエローのコントラストが全体にメリハリを持たせていて綺麗にまとまっていますね。超カッコいい。

いや、クールって表現が適切か(笑)

観たところラ・フェラーリは、ドア付近から4点によって吊り下げられている様子、でも、ワイヤーが確認できないくらい細いものなのか?

動画内では確認することができません。
強度的には問題ないのでしょうか?

ラ・フェラーリが空を飛んでいるところなんて見れないし、
それにラ・フェラーリの底部がこんなにきれいに見えることもないと思うので結構なレア映像なのかもしれませんね。

グラム単位で軽量化を求めるハイパーカーの世界なのに、底部にこんなパネルが装着されていることに驚きです。
 やはり300キロオーバーの世界では、
空力が最も重要視されるのでしょうか? 

こんなにきれいにまとめられているんですね。全てが美しい(笑)。では!

「スポンサーリンク」




「スポンサーリンク」




-Ferrari

Copyright© Thug 4 Life☻ , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。