LIFESTYLE

ハミルトン ベンチュラを購入してみた。

更新日:

ハミルトン ベンチュラを購入してみました。前々から購入したいと思っていたのですが、中々踏ん切りがつかず、仲間がある時計を購入してから、俺の腕時計熱が上がり、購入に踏み切ったところです。
お互いを高めあえる仲間に感謝です。 ありがとう。

まず、ベンチュラの存在を知ってから、楽天などの通販で相場を検索。時計の定価は約10万円なのですが、ショップ次第では7万位で販売している所も。
ネットで買えば安いし、2日後には家に届く世の中。
でもなんだか満足感にかけるし思い出に残らないし、イマイチ、、そこで俺は正規店での購入がしたく、店を探す。すると、原宿のキャットストリートに正規店があるのを発見。


そこで、原宿キャットストリートの正規店での購入に決定。

ショップにて、実際に腕に巻いてみた所、全体の大きさ、ベルトの雰囲気など自分の理想通りで丁度よく、今の俺には丁度いい感じ。

自分を表現できている時計なのではないかと、満足しています。

カラーは、ゴールドとも迷いましたが、俺はいつも付けているリングとの相性も考えシンバーを選択。

ゴールドはテンダーロインの西浦さんや、ケンコバさんも愛用しているようで、その情報を一切知らない状態で同じベンチュラに惹かれていった自分を考えるとなんだか嬉しいです。感性が似ているのかな

独特なベンチュラ、通常の時計と少し違う感じ😊満足できる、いい買い物になりました。これから大切にしていきたいと思います。

「スポンサーリンク」




「スポンサーリンク」




-LIFESTYLE

Copyright© Thug 4 Life , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.