BMW

エルヴィス・プレスリーのBMW507をレストアする動画。

投稿日:

偉大なミュージシャンで、1度は名前を耳にしたことがある、エルヴィス・プレスリー。
そんな彼の元愛車、BMW507が、納屋で発見されBMWが膨大な時間をかけてレストアを行い、当時の姿に修復されました。

元のボディカラーはホワイトだったそうで、途中でレッドにオールペンされていたそう。

オールルペンされた理由は、ホワイトのボディに大勢の女性ファンが自分の口紅で、電話番号を書いてしまうことが頻発して、頭を悩ませたエルヴィスが、レッドに塗装したそう。
なんともこういう所がロッカーらしい(笑) カッコいいですね。
レストア作業を収めている動画がこちら↓

職人達の綺麗でしっとりとした作業は、全く不快な思いをせずに観ることができますね。 
俺もこんな風に仕事をしたいものです。
明日も俺は時間に追われて仕事するんだろうなー。この状況から早く抜け出す。

「スポンサーリンク」




「スポンサーリンク」




-BMW

Copyright© Thug 4 Life , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.