LIFESTYLE

MacBook Airを購入!!

更新日:

小さい頃から憧れだったMacBook Airを購入しました!
俺の中では、ノートパソコンの究極系であり、そのお洒落な造形美、漂うせンスに影響を受けてやっと今回決心がついた感じ。

俺の憧れている男達はみなMacBookで仕事をしていたし、その様がとってもかっこよく見えた。

こんなかっこいツールを駆使して、こんなにクールなものを作るのか・・・・。
ハンパねえ、色気の塊だな。 と幼い日に感じたのは今でも鮮明に覚えています。

そんな男に少しでも近づくべく、こうして記事を作成しているのですが、慣れないせいか、まだまだ使いにくい、今までの Windowsの癖が染み込んでいて、なかなか困ったもんです。でも、本体の重量がとても軽く、ソファで太腿に載せながら作業をしても全く痺れず、このようなスタイルで休日に記事が書けるのは理想のひとつ。

普通の人なら少しの投資を惜しまず、MacBook Proを購入するだろうと思うのですが、俺が憧れたのはあくまでもこの身軽でスマートなAir。

余計な物が付いていないシンプルな物が欲しかったのです。
バイクのチョッパーが好きだし、シンプルで最低限であるが、豊かな感性のものに俺は轢かれるんだろうと勝手に考えている。

とりあえず、たくさん可愛がり、大きな利益を生み出していきます。
これからよろしくな、俺のMacBookAir❤︎

「スポンサーリンク」




「スポンサーリンク」




-LIFESTYLE

Copyright© Thug 4 Life , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.